忍者ブログ
毎月10万ネットで稼ぐ方法をお伝えします。初心者におすすめ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

今回はGoogle Adsenceについてお話したいと思います。

 

Google Adsenceは、一旦貼り付ければサイトの情報を

自動的に読み込んで、テーマにあった広告を自動的に

表示してくれるクリック課金型広告です。

物販などとは違い、クリックしてもらうだけで、

報酬が獲得できるのが最大のメリットです。


クリック単価は7円くらいから数百円くらいまでと幅広く

アクセス数さえ稼げれば、これだけで生活できるほど

強力なものです。


私の理想とする、「自動で」「勝手に」「楽に」「稼げる」

アフィリエイトです。

Google Adsenceについて一通り勉強したい方にはこれをおすすめします。

もちろん無料レポートです。


『グーグルアドセンス(Google adsence)を使ってほったらかしかつクリエイティブに楽しく稼いで生活する方法』

http://fm7.biz/68d


概要説明、使うメリットと、クリック率アップのためのヒントなどが乗っています。

既にある程度知識のある人でも、改めて気づくことも多いと思います。

 

問題は、Google adsenceへの申請を通過させることです。


上の無料レポートでは、利用可能になってからについては、分かりやすく書いてありますが

現在非常に申請が通りにくくなっていることを考えると、別で知識が必要です。

そこでお勧めがこの無料レポートです。


『簡単サクッと毎月3万円稼ぐ!光速アドセンス攻略法』

http://fm7.biz/68s


これは、非常にすばらしいです。表題は3万ですが、このメルマガのタイトル10万を

超える報酬を生むくらいすごい情報が入っています。

実は、私もこのレポート読んでAdsenceの申請が一発で通りました。


もちろんGoogle Adsenceの申請を通す方法についても書いてあります。

SEOについても随分つっこんだネタが乗っています。

Adsenceを利用したいと考えているのなら必読ですね。


もう、この2つのレポートを読めば確実にAdsence通ですね。


あまりにレポートが凄すぎて、書くことがありませんね。


では、また。

 

■編集後記

さいきん、Adsence狩りなどが横行しているらしく

人によってはアカウント停止になっているようですね。


今回で、せっかく申請が通っても、アカウント停止に

なっては何にもなりません。

そこらへんについても改めて説明します。

でわ。

PR
人気blogランキングへ
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
登録フォーム

 
 無料レポート
『たった1つの記事で
1000ページビューを超える
アクセスを呼び込む方法』


アクセスアップに悩む方必見です。
実際にアクセスアップした
手法をお伝えします。

お読みになりたい方は下の
フォームからご請求頂けます。

メールアドレス

※メルマガ「毎月10万ネットで
ざっくり稼ぐ方法」
(メルマガID:0000205423)に
代理登録されます。
商材ランキング
スポンサードリンク
Copyright © 毎月10万ネットでざっくり稼ぐ方法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]